東大理系志望の1浪です 日々の勉強記録を書いていきます



コメント数が0・・・だと・・・

何・・・だと・・・


まだブログ始めたばっかりだから仕方ないかもしれないけど、コメントが全くないのは無反応みたいで怖いねw

そろそろ1コメくらい欲しいところですw

どんなコメントでもいいんですが、とりあえず下のほうでぬるぽって書き込んでおくので

この記事を読んでくれた人はガッって書き込んでくれると安心しますw

恥ずかしくてコメントできない方は代わりに下のボタンでガッってやればいいと思うよ


↓↓ぬるぽ?↓↓



東大受験生ブログランキング

↑↑ガッ!!↑↑



あと今週末に東大実戦受けます なんか最近緊張感がないなw  はやくなんとかしないと・・・

やっぱりほかの人のブログみたいに1日の勉強内容書いていったほうがいいですかね?
コメント
No title
ぬるぽ
2011/08/11(木) 11:16 | URL | key #-[ コメントの編集]
No title
ガッ!w
たまに見ております(・д|柱|
2011/08/11(木) 11:44 | URL | iderin #-[ コメントの編集]
ガッ

更新頑張って下さい!(>_<)

自分も東大志望なので、更新してくれるとモチベーションが高まるのでよろしくおねがいします
2011/08/12(金) 13:12 | URL | ぬるぬる?…嫌いじゃないけど(恥 #-[ コメントの編集]
No title
>>iderinさん
そうでしたかw  リンクしておきますよw

>>ぬるぬる・・・さん?
とりあえず毎日更新目指して頑張りますよ



2011/08/12(金) 14:05 | URL | key #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

key

Author:key
東大理?志望の1浪です

東大志望のライバル募集中です

気軽にコメント下さい・・・と思ってましたが
コメ返をサボる可能性がありますw
出来るだけ返信しようとは思いますw


現在の偏差値:77(全統)
得意科目:数学・物理 
苦手科目:国語?
↓ご協力お願いします↓

東大受験生ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
東大模試(秋)
  • 東大オープン(11/5)まで
  • 東大実戦(11/12)まで
  • 東大プレ(11/26)まで
訪問者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
