東大理系志望の1浪です 日々の勉強記録を書いていきます

スポンサーサイト


駿台全国受けるかも

謎の倦怠感はなくなりました よかった 

やっぱり運動不足だったのかもしれません  これから毎日ジョギングもやろうかなと思います

早速今日走ってみたら、かなり体力落ちてましたw  ヤバい

全く運動してない人は、15分でもいいからなにかしら運動やったほうがいいですよ

脳科学の本にも運動をやったほうが勉強効率が上がると書いてありましたから


模試の話なんですが、駿台全国も受けてみようかなと思います  

10月に何も受けないのはどうかなっていうのと、ほかのブロガーさんもうけるっぽいので

まあ最大の理由は、今度の11月の東大模試は偽名受験しようかなと思って

うまくいくかどうか確かめるためのテストみたいなものです


偽名で名前載せるのは一回やってみたかったんですよねw 

浪人したら絶対やってみたいと思ってましたw

実名で成績上位者に載ったら、ブログに成績をさらせないというのも理由の1つですが・・


そんな訳でまずは小手調べという感じで駿台全国を受けようかなと

日程が重ならなければ他にも受けてみたいですが、名前が載りやすそうな模試なんかありますかね

代ゼミとかどうなんだろ 全国総合模試とか  代ゼミは偽名に対して厳しいっぽい?

なんかお勧めの模試や、受けて欲しい模試があれば教えて下さい



ちなみに偽名は今旬のシュタゲキャラの名前で行こうかなと

個人的には牧瀬紅莉栖で行きたいと思ってるんですが、ちょっと荷が重いかなw 

でもこれなら引っかからないでしょうw  ヤバいモチベーションかなり上がってきたw  


偽名も何かやって欲しいのがあれば一応教えて下さい  参考にします
(一応日本人らしい名前でね)


次のブログ更新は、来週のシュタゲを見終わったら更新します  水曜の夜くらいですね 

それまで勉強に集中しますので  では
↓クリックお願いします

東大受験生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

key

Author:key
東大理?志望の1浪です

東大志望のライバル募集中です

気軽にコメント下さい・・・と思ってましたが
コメ返をサボる可能性がありますw
出来るだけ返信しようとは思いますw


現在の偏差値:77(全統)
得意科目:数学・物理 
苦手科目:国語?
↓ご協力お願いします↓

東大受験生ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
東大模試(秋)
  • 東大オープン(11/5)まで
  • 東大実戦(11/12)まで
  • 東大プレ(11/26)まで
訪問者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
