東大理系志望の1浪です 日々の勉強記録を書いていきます

スポンサーサイト


Z会が溜まってるw

やり残したZ会確認したら、まだ結構残ってるね

今は時間もあるし、10月~2月分の添削はまだ間に合うから

英語・数学・物理・化学は残ってるの全部やろうと思う


正直授業とかはどうでもいいけど、とにかく今は自分の実力を早く試したい

去年は時間もあまりなかったし、実力的にもまだまだだったから

あんまりZ会やれてなかったけど、とにかく今は(ry


模試もあるけど、回数少ないし早く結果を出したいという気持ちです

Z会の添削は実力試しにはもってこいだからね  

期限までになんとか間に合わせねば



あとZ会のHPをみたら、またZ会を申し込みたいという衝動が・・・

まだ去年の分も終わってないのに申し込める訳がないだろww 俺w

こういう教材を見るとどうしても買いたくなってしまうのは俺の悪い癖だ


でもZ会の即応短期演習シリーズを見て申し込みたくなったよw

これって3回分の問題を5000円で添削してもらえるってことだよね

実質自宅受験の模試3回分ってこと? しかも添削つき

かなりおとくじゃない? はやく申し込みたいわw


予備校のテストゼミなんかは1講座で1万5千円くらいするからね  高いよw

テスト形式の授業は別にいいんだけど、点数がつけてもらえるのかが問題だよ

まあ生徒がたくさん受けるだろうから、採点はなしで解説だけかもしれんね

しかしそうだとしたら、ただ予習を授業でやらせてるのと同じじゃね?

家で問題解いてくるか授業で解かせるかの違いだけ

やっぱり問題の量とお金と自由度からいってZ会のほうがいいなw



でも予備校行ってるのに授業受けずにZ会とかどうなのww

まあ授業料免除がきいてるからそこはいいんですけどね

予備校の自習室でZ会を解くのもいいかもしれません

スポンサーサイト
コメント
授業切りまくってチューターとかになんかいわれませんか?
2011/09/16(金) 00:36 | URL | なかや #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>なかやさん
全く何も言われませんw というかチューターは多分授業に出席してるかどうか把握してないと思います
前期の授業は念のため出席カードを通していたので大丈夫でした
三者面談もスルーしてしまいましたが、特に何もありませんでした
今では黙認されているんじゃないかなと思います
2011/09/16(金) 23:48 | URL | key #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

key

Author:key
東大理?志望の1浪です

東大志望のライバル募集中です

気軽にコメント下さい・・・と思ってましたが
コメ返をサボる可能性がありますw
出来るだけ返信しようとは思いますw


現在の偏差値:77(全統)
得意科目:数学・物理 
苦手科目:国語?
↓ご協力お願いします↓

東大受験生ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
東大模試(秋)
  • 東大オープン(11/5)まで
  • 東大実戦(11/12)まで
  • 東大プレ(11/26)まで
訪問者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
