東大理系志望の1浪です 日々の勉強記録を書いていきます



東大模試目標

東大模試目標点
    最高  最低
国語 40   35
数学 85   65
英語 80   65
物理 45   35
化学 40   30
合計 290  230

秋の模試は取りあえず250点こえてくれればいい

国語は毎回40点前後で安定しているありがたい科目なので

その分今まではほとんど数学・物理・化学に時間をつぎ込んできた

その結果を出せればいいな

夏の模試の結果は上位者に載ってたら詳細な成績は晒せないかもしれません

秋の模試は結果を晒せるようになんとかしますので、すいません




それでも最近落ちそうで不安だ  

基本的にポジティブシンキングなんだけど、不安になるときもある

不安要素を全部消して、万全の体制で受験に臨みたい
コメント
No title
初めまして♪

漠然と不安になってしまうことってありますよね;
でもそれを乗り越えなくてはいけないのが受験ですよね。
前向きに前向きに♪

私は再来年に東大を受験するのですが、もし宜しければ仲良くしてください♪
2011/09/18(日) 04:41 | URL | ぬこ #j21kIx3I[ コメントの編集]
Re: No title
>ぬこさん
はい こちらこそよろしくお願いします^^
2011/09/18(日) 23:13 | URL | key #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

key

Author:key
東大理?志望の1浪です

東大志望のライバル募集中です

気軽にコメント下さい・・・と思ってましたが
コメ返をサボる可能性がありますw
出来るだけ返信しようとは思いますw


現在の偏差値:77(全統)
得意科目:数学・物理 
苦手科目:国語?
↓ご協力お願いします↓

東大受験生ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
東大模試(秋)
  • 東大オープン(11/5)まで
  • 東大実戦(11/12)まで
  • 東大プレ(11/26)まで
訪問者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
