東大理系志望の1浪です 日々の勉強記録を書いていきます



東大実戦結果

今日結果が返ってきましたよ  

でも上位者に載ってたので、具体的な点数は控えますが

おおざっぱに書くと

国語35
数学80
英語55
物理45
化学30
合計240~250 (5点単位)

やっぱり英語と化学が弱いな  あと国語は仕方ない
数学の勉強量減らして、英語と化学に回す


あと、明日からはまた自習室にこもって勉強する

家で音読もやりたいから、帰ってくるのは若干早めにしたいけど

結局家ではあまり勉強できないから、自習室メインでやってみる

朝9時~夜8時まで自習室で勉強して、電車で2時間、家で+α

もっと音読に時間をかけたい気持ちもあるけど、まあ仕方ない


秋の模試は270点ぐらい取りたい  

そして今度はちゃんと成績載せたいと思います 掲載拒否しておきますので

あと偽名受験はやめておこうかなと それで実力出せない可能性がありますのでw


帰ってくるのが遅くなるので、更新頻度が遅くなるかもしれないです

勉強報告くらいはやりたいですけど

↓順位が下がらないように、たまに投票してやって下さい

東大受験生ブログランキング

コメント
No title
上位者ですか、すごいですね。。。
平均点とか判定ラインとかどうでした?
2011/09/18(日) 16:55 | URL | iosonointerista #-[ コメントの編集]
Re: No title
>iosonointeristaさん
理1だとA204 B187 C169 D151です
2011/09/18(日) 23:12 | URL | key #-[ コメントの編集]
はじめまして
理一志望です


よければリンクお願いしますm(__)m
2011/09/19(月) 00:51 | URL | pearl #jh9yyTnY[ コメントの編集]
理3判定
理3のラインをおしえてください.私はまだ返却されていないので.
2011/09/19(月) 04:39 | URL | 数学マニア #9EUULZUM[ コメントの編集]
Re: 理3判定
>数学マニアさん
理3はA270 B251 C234 D211です
これでいいですかね
2011/09/19(月) 08:08 | URL | key #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
了解です^^
こちらこそよろしくお願いします
2011/09/19(月) 08:08 | URL | key #-[ コメントの編集]
No title
a270ですか.分かりました.300こえていないとピンチですね.私の場合.教えて頂きありがとうございます.ちなみに去年は同じ模試が270点前後で名前がのりました.今回はどうかな?
2011/09/19(月) 14:26 | URL | 数学マニア #9EUULZUM[ コメントの編集]
No title
240超えはすごいですね!
私も理科を鍛えて秋ではそれに近い点数を取りたいです。

東京在住ですが、まだ届きません…
ポストにガコンと入れられていましたか?
2011/09/19(月) 21:38 | URL | ひょーどる #bhhZubZs[ コメントの編集]
Re: No title
さすが理3はレベルが違いますねw  300とか雲の上の存在です
2011/09/19(月) 23:46 | URL | key #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ひょーどるさん
自分は直接玄関で受け取りました  多分どこもそうなんじゃないかな?

2011/09/19(月) 23:48 | URL | key #-[ コメントの編集]
東大実戦
すいません.思ったより悪かったです.295前後しか取れてませんでした.それでも名前は載せましたが,自分としては不本意です.かなり反省が必要.あと灘強い.
2011/09/21(水) 00:12 | URL | 数学マニア #99HhiyjI[ コメントの編集]
No title
こっちは今やっと届きました。
C判定でした。
タラレバ採点をすればギリAですが、それは反則ですよね。
志望校を変更しようかちょっと悩みましたが、前期はあんまり勉強に身が入らなかったこともあり、自分にはまだ伸び代があると信じ、秋の模試まで志望校変更はやめときます。
keyさんを見習い、勉強に没頭します。
2011/09/21(水) 11:32 | URL | mmk #1jhbtX.k[ コメントの編集]
理3
理3は桁違いに難しいので,今回の成績でも油断したら負けます.特に今年の灘はすさまじいのでより一層勉強したいです.では皆さんも頑張って下さい.
2011/09/21(水) 16:44 | URL | 数学マニア #9EUULZUM[ コメントの編集]
Re: No title
>mmkさん
そうですね 少なくとも秋の模試まではまだ分かりませんからね

勉強やっておくに越したことはありませんから 頑張ってください
2011/09/21(水) 23:21 | URL | key #-[ コメントの編集]
Re: 理3
>数学マニアさん
今年は灘が凄いんですね 
理3志望の人を見ると刺激もらえます
2011/09/21(水) 23:25 | URL | key #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

key

Author:key
東大理?志望の1浪です

東大志望のライバル募集中です

気軽にコメント下さい・・・と思ってましたが
コメ返をサボる可能性がありますw
出来るだけ返信しようとは思いますw


現在の偏差値:77(全統)
得意科目:数学・物理 
苦手科目:国語?
↓ご協力お願いします↓

東大受験生ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
東大模試(秋)
  • 東大オープン(11/5)まで
  • 東大実戦(11/12)まで
  • 東大プレ(11/26)まで
訪問者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
