東大理系志望の1浪です 日々の勉強記録を書いていきます



参考書買ってきた

今日は8000円分くらい参考書買って来ました  実は俺参考書オタなんですよね

取りあえず衝動買いして本棚に置いて悦に浸るというww orz


今日買ってきた参考書も含めて、今まで買った英語の参考書まとめてみます(一応今年やる予定の参考書?)
以下長くなるので注意
速読英単語 必修
速読英単語 上級 
速読英熟語 
速読英語長文 
リンガメタリカ
ビジュアル英文解釈 Ⅰ・Ⅱ
ポレポレ英文読解プロセス50
英文解釈の技術100
ディスコースマーカー英文読解
英文解釈教室 
基礎英語長文問題精講
英語長文問題精講
やっておきたい英語長文 300・500・700・1000
出る!出た!英語長文30選
難関大突破 英語長文問題精講
英語長文レベル別問題集5・6
リスニングのトレーニング 上級編
パーフェクトリスニング volume2
キムタツ東大英語リスニング
キムタツ東大英語リスニング super
英語ハイパートレーニング 難関編
解体英語構文 
解体英熟語
etc・・・

英語だけでもまだまだありますよww
文法問題集とかね(これは普通にいらなかった)  
単語帳はDUOやシス単や鉄壁まで持ってます(あんまり意味はない)

上の参考書は1週したやつもあるし、ノータッチのやつもあります

どうしてこうなった・・・


やっぱり今まで数学・物理・化学ばっかり勉強してたのが原因かもしれん

でもそのおかげで数学・物理・化学は大体の問題集はこなせたし、まあそれはそれでいいとして

英語は暇なときにちょっと読んでたくらいだからなあ

そういう訳で、上の参考書を消化出来るようにこれからは英語漬けで頑張っていきます
(無理ゲー過ぎじゃね?)
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川村明宏のジニアス速読術

あなたは信じられますか? 速読を身に付けると、 「1時間かかっていた勉強も"た...
プロフィール

key

Author:key
東大理?志望の1浪です

東大志望のライバル募集中です

気軽にコメント下さい・・・と思ってましたが
コメ返をサボる可能性がありますw
出来るだけ返信しようとは思いますw


現在の偏差値:77(全統)
得意科目:数学・物理 
苦手科目:国語?
↓ご協力お願いします↓

東大受験生ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
東大模試(秋)
  • 東大オープン(11/5)まで
  • 東大実戦(11/12)まで
  • 東大プレ(11/26)まで
訪問者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
